2015年4月28日火曜日

複雑なディバックサンプル

こんにちわ!
地方の職場さんいったり、学校に同行してみたりバタバタしてましたので
ブログの更新が遅れました。
ちゃっかりディバックサンプルつくってましたよ!
どうぞ
見るからに複雑。
数十年前に国産のディバックはほとんどチャイナ産へと
変わっていきました。よって国内生産はほぼないです。

しかし、この数年で中学校を中心にディバックを
制カバンとして扱う学校が増えてきました。
私(30歳代)の学生時代は、背負うのはランドセルで
中学校で背負うのはダサいみたいな時代でした。
時代の流れってすごいですね。

前面にアウトポケット、ノーマルポケットがついて
背中にはクッション。
横と前とカタベルトに反射テープ。

工程が多いんです。

さて、これから国産のディバックが増えていくのでしょうか?